【トヨタカローラ南茨城株式会社 お客様相談室】0120-123465

CSR基本方針 corporate social respomsibility

トヨタカローラ南茨城

CSR基本理念

  • 私たちは、法令及びその精神を遵守し、オープンでフェアな企業活動を通じて、全てのステークホルダー(お客さま、社会、取引先、従業員など)から信頼される企業を目指します。
  • 私たちは、全てのステークホルダーを重視した事業活動に努め、より高い信頼を獲得するとともに、健全な社会の発展に貢献することを目指します。

この基本理念を実現するため、当社役員・従業員が遵守すべき倫理規準および行動指針として、当社「CSR基本方針」を以下のとおり定めます。

CSR基本方針

お客様に対して ~お客さまから信頼され選ばれる存在になる~

  • 私たちは、「お客さま第一主義」を旨として、お客さまが安全、安心、快適なカーライフを送れるために、お客さまに満足いただける優れた商品とサービスおよび情報の提供に努めます。
  • 私たちは、事業に関わるものはもとより、私たちを取り巻く法令・規約およびその精神を遵守し、お客さまに信頼される事業活動を推進します。
  • 私たちは、個人情報保護法およびその精神を遵守し、お客さまの個人情報その他の重要情報保護の徹底に努めます。

社会に対して ~社会の健全な発展に貢献する~

  • 私たちは、環境保全に努め、地球環境・地域社会との調和ある成長を目指す事業活動を行ないます。
  • 私たちは、地域社会の成長と豊かな社会作りを目指し、社会貢献活動を積極的に推進します。
  • 私たちは、交通安全対策へ積極的に取組みます。

取引先に対して ~信頼関係に基づくパートナーシップを確立する~

  • 私たちは、取引先を尊重し、相互信頼に基づく共存共栄の実現に取組みます。
  • 私たちは、独占禁止法、下請法をはじめとする関連法令およびその精神を遵守し、公正かつ自由な取引を行ないます。
  • 私たちは、取引先に対し、不当な利益を求めずまた提供しません。

従業員に対して ~当社で働くことに誇りと喜びを感じられる~

  • 私たちは、労働関連法令およびその精神の遵守はもとより、従業員が生き生きと働きがいがもてるように、互いを思いやり個人の考え方や立場を尊重します。
  • 私たちは、従業員の成長がお客さまサービスの向上、社会への貢献に寄与すると考え、業務知識と能力の向上に努め、その支援を行ないます。
  • 私たちは、安全で健康的な職場環境作りに努めます。

平成18年9月28日

トヨタカローラ南茨城株式会社

代表取締役社長 片山 守

お問い合わせ information

トヨタカローラ南茨城 お客様相談室0120-123465

おクルマの故障・修理に関するお問い合わせは、最寄りのトヨタカローラ南茨城の店舗、またはフリーダイヤルへお問い合わせください。

ご愛車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意頂くとスムーズな対応が可能です。

トヨタカローラ南茨城のトップへもどる